kiroku
スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告 | top↑
茶の和ロール@産業フェアしずおか
こんにちは!
ゆっこです。

11月26日、27日
産業フェアしずおか
出展してきました~!!

B-nestの静岡おみやプロジェクトに春から見学させていただき
産業フェアのブースまでお貸しいただき感謝でいっぱいです!!
B-nestおみや

↓私たちが出展した商品です!!↓
茶の和ロール~静岡じまん~
茶の和ロール実物1127

掛川茶を使用したロールケーキを茶畑に見せ、
パッケージと合わせて静岡の景色を表現しています。

ネーミングを一緒にブレーンストーミングしたり、
パッケージをデザインしてくれた学生のみんな~!
ありがとう!!

ロールケーキはセティボン?のパティシエさんと学生で実際に作りました。
セティボンさんに感謝です!!
試作会ゆっこ啓太さん
試作会集合写真


産業フェア当日!!
学生スタッフは、茶娘の衣装ww
茶娘4人1126

試食&意見収集がんばりましたー!!
あーゆり1127

たくさんのお客様にお話しを聴くことができて幸せです!!
真剣にアドバイスくれるかたもいらっしゃって本当に嬉しかったです。


アンケートはまだ集計中です~。
大量すぎて・・・嬉しい悲鳴w


私は出展側の経験ができて
成長できたように思います。

応援・ご協力本当にありがとうございました。

今後もいただいた意見を活かして
商品化に向けて頑張っていきます。

これからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト
別窓 | 静岡おみやプロジェクト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<五色談議をやりたいワケ | ゆきこの毎日~毎日 | おみや☆お披露目【産業フェアしずおか】>>
この記事のコメント:
top↑
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
top↑
| ゆきこの毎日~毎日 |
